tkng_chan’s blog

初心者 気ままに投稿

start

はじめまして.

今日からブログデビューしました。

 

何気ない日常で同じことの繰り返し

そんな日々に飽きています。

何か新しいことを始めたいなと思い

文章を書くのが好きなのでブログを始めてみました。

 

まず自己紹介します。

私はファッションが好きで服飾学校に通っていたごく普通の女の人です。

今はファッション関係の仕事をしています。

好きなことを仕事にできるのは嬉しい反面

このままでいいのかなと悩みが増えてきました。

仕事に慣れてきた分余裕ができてしまい

この先のことを考え始めると悩みは尽きないですね。

 

でもどうしたいかは自分しか分からないことなので

ゆっくりと時間をかけて解決していきたいです...

 

なんだか何を伝えたいのか分からなくなりましたが

私はこのブログでは自分の好きなもの

日常で感じたことなどお話しできたらなと思っています。

 

まだ始めたばかりでうまくない文章ですが

これから上達するよう頑張ります。

 

のんびり気ままに更新していくので

これからよろしくお願いします。